マジかよまとめ

マジかよという記事を主にみんなが気になる記事を配信しています。

CkkKl1pXAAABYlp

1マジかよまとめ 2016/06/10(金) 13:16:32.58 _USER9

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動以来、
報道陣との質疑に応じていなかったタレント・ベッキー(32)が10日、
都内でのBSスカパー!の音楽番組
「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜・後9時)の収録前に会見した。

狭いスタジオに詰めかけた約80人の取材陣の熱気の中、
白いブラウスに紺のウスカート姿で登場したベッキーは
「一連の報道で多くの方にご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。
本日からお仕事させていただけることがありがたいです。頑張りたいです」と深々と頭を下げた。

固い表情で「お仕事できることが本当にありがたいです」と繰り返した。

5月13日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜・後8時57分)出演後、報道対応がなかったベッキー。
公の場に姿を見せるのも、不倫報道後の1月6日夜、都内で緊急会見を開いて以来、5か月ぶりだった。

スポーツ報知 6月10日(金)13時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000033-sph-ent

【今日からベッキー復帰!!記者会見で発表!打ち合わせ済みの会見だった疑惑浮上】の続きを読む

1マジかよまとめ 2016/05/22(日) 12:03:00.65 _USER9

 歌手で俳優の福山雅治さん(47)の部屋に侵入したとして、警視庁捜査3課は22日、東京都渋谷区南平台町、パート従業員、宮本万里子容疑者(48)を住居侵入容疑で逮捕したと発表した。同課によると、宮本容疑者は「ギターが好きで、福山さんのギターを見たかった」と容疑を認めているという。宮本容疑者は福山さんが住むマンションの「コンシェルジュ」として勤務していた。

 逮捕容疑は今月6日午後8時半ごろ、渋谷区内にあるマンションの福山さんの部屋に合鍵を使って侵入したとしている。宮本容疑者は「真っ暗でギターは見えなかった」と供述しているという。

 侵入した直後、帰宅した福山さんの妻で女優の吹石一恵さん(33)と鉢合わせになり、宮本容疑者は「すみません、違います」と言いながら逃走。盗まれたものはなく、吹石さんにけがはなかった。福山さんの所属事務所が渋谷署に相談していた。

 同課によると、マンション内の防犯カメラの解析で宮本容疑者が浮上。福山さんが管理人に預けていた合鍵を使って侵入したとみられる。【神保圭作】

毎日新聞2016年5月22日 11時49分(最終更新 5月22日 11時49分)
http://mainichi.jp/articles/20160522/k00/00e/040/125000c
no title


【福山雅治の部屋に侵入した女「ギターが見たかった」と供述!犯行直後に吹石一恵と鉢合わせていた!!】の続きを読む

image

1マジかよまとめ 2016/05/23(月) 10:11:38.37 _USER9

 テレビ朝日は23日、昨年1月28日に同社本社内のスタジオでアイドルグループのメンバーが倒れ、救急搬送された事案について今月19日、警視庁が被疑者不詳のまま業務上過失傷害の疑いで東京地方検察庁に書類送検したことを明らかにした。

 これを受けてテレビ朝日は「あらためて、番組の収録でこのような結果を招いたことを、ご本人やご家族、関係者の皆さまに対し、心より深くお詫び申し上げます」としている。

 事故は昨年1月28日、ももいろクローバーZの妹分の女性アイドルグループ「3B junior」の12歳(当時)メンバーが番組収録中にヘリウムガスを吸って意識を失い、救急搬送されたもの。

 ヘリウムガスは吸うことによって声が変わることからバラエティー番組で用いられることが多いが、その番組で使用されたガスには「大人用」と記載されていた。

デイリースポーツ 5月23日(月)10時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160523-00000044-dal-ent

【テレ朝ヘリウム事故、被疑者不詳のまま書類送検に!!当時12歳だったアイドルが意識不明になった事件】の続きを読む

image

1マジかよまとめ 2016/05/23(月) 09:05:09.18 _USER9

 “まゆゆ”の愛称で人気を集めるAKB48の渡辺麻友(22)が、近くグループから卒業するという噂が浮上している。卒業時期は、今年行われるAKB選抜総選挙後説が濃厚といわれており、今月8日に行われた握手会イベントでも、「(来年の総選挙には)絶対に出ない!」とコメント。ファンを前に卒業を連想させる発言を残すということは、すでにその意志は固まっているのかもしれない。

 渡辺は2014年にAKB選抜総選挙で1位を獲得したほか、翌年にはドラマ『戦う!書店ガール』(関西テレビ)で初主演をこなすなどの活躍をみせていた。しかしここ最近ではAKBに対する不信感を募らせていると、ある芸能関係者は打ち明ける。

「渡辺は、容姿はもちろん、性格までもアイドルの模範といってもいい模範生なのは有名な話。しかし、以前自身が出演した番組で、AKBを客観的に見て真面目な子が損をするような世界と発言し、運営に不信感をもっていました」(芸能関係者)

 また渡辺のグループに対する不満は、ダイレクトな発言ではなくとも、自身のコメントの端々にも表れているようだ。

■友人もあくまでビジネスパートナー

 今月16日に放送された『Momm!!』(TBS系)で、渡辺はAKB内で「媚を売るメンバー」についても暴露している。名前こそ明かさなかったものの、そうしたメンバーに対して「それが才能なのかもしれないけど、身内に敵をつくっちゃいますよね」と不快感を露にする様子が見られた。そんな要領の良いメンバーの存在が渡辺の中ではストレスとなり、グループに対する不信感と変わっていったのかもしれない。

 また『Momm!!』ではMCの中居正広(43)から「AKBの子に友達はいないでしょう?」とツッコまれる場面もあった。これに対し渡辺は「いますよ!」と答えた上で、具体的な人物に同期でもある柏木由紀(24)の存在を挙げ、2人で食事に行ったというエピソードを紹介。しかしその食事が、約2年ぶりだったということが語られると、中居もただただ苦笑するしかなかったようだ。

「柏木さんはどちらかというと華やかな印象がある人なので、渡辺さんと全くタイプが異なります。渡辺さんの中では友達と言うよりも同期として、仕事上の友人にとどまっているのではないでしょうか」(前出・関係者)

 モデル業がメインの柏木と比べると、渡辺はドラマなど役者趣向の強いタレントと言われている。ともあれ、グループ内に親しくできるメンバーが存在しないのも、卒業を後押しする要因なのだろうか。今後の発言から、目が離せない。

http://dailynewsonline.jp/article/1133246/

【AKB48の渡辺麻友、卒業!?近日発表疑惑浮上!そのワケは身内への不快感?】の続きを読む

1マジかよまとめ 2016/05/21(土) 22:55:02.44 _USER9

タレントのベッキー(32)との不倫騒動に揺れたロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)が21日、
東京・新木場の若洲公園で開かれた音楽フェス「メトロック」に出演。

元夫人が18日に騒動の終結を発表して以来、初の公の場となったが、騒動については一切語らなかった。

ライブ後、ツイッターを更新。「最近、喉が原因不明でかなり良くない状況が続いて参ってるんだけど、歌える場があることに感謝してやってます。
お客さんが楽しんでるの見ると自然と治る気もするよ。明日も頑張って歌います。そういや俺、雨男だから今日、俺らの時、雨降ったのかな。明日降ったらごめん」とつづった。

騒動は今年1月に発覚。川谷は今月9日、昨年7月に結婚した夫人との離婚を発表。
騒動のため休業中だったベッキーは13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で104日ぶりにテレビ復帰した。

2日に元夫人への直接謝罪が実現し、オンエアに至った。

川谷は放送後にブログを更新。元夫人とベッキーの「2人とも不幸にしてしまいました」と謝罪した。
14日には「メトロック」大阪公演に出演。離婚発表後初の公の場となったが、不倫騒動への謝罪やコメントはなかった。

騒動は18日に急転。川谷の元夫人がファクスで「今回の騒動の終焉(しゅうえん)とさせていただきたい」と希望。

ベッキーの謝罪を受け入れ「これですべてを水に流し、今回の騒動を終わりにしましょう。
これから私も頑張るので、ベッキーさんも頑張って下さいね」と声を掛けたことなどを明かし、事態は完全に幕引きを迎えた。

スポニチアネックス / 2016年5月21日 21時38分
http://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20160521_0144/

image
【ゲス川谷「最近、喉が原因不明でかなり良くない状況が続いて参ってる」→ざまあwww】の続きを読む

このページのトップヘ